ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Entries

スポンサーサイト


花より男子ファイナル

ハッピーエンドは3度ない?!

普段マイナーな映画ばっかり観ているので、こういうのは意外かもしれませんが。
確かに稀ではありますが、たまにはあるんです。
思いっきり(笑)
昔から原作のマンガを読んでいて(最新刊まで今でも持ってます)、ドラマも「今回は」とっても面白くできていたのでずっと観てました。
宇多田ヒカルの歌が流れると、「おお~」と前のめりになったり。
同じキャストでやるなら観に行ってもいいでしょう。

ストーリーは有り得ないけど、楽しめるし、道明寺に惚れ惚れします♪ ←おい。
今のジャニーズで一番男前~。
何回「ありえないっつーの!」と思っても帳消しになるくらい(爆)

青春っていいな。
悩めよ、若人。

ちなみにこの映画、母も今度の日曜に行くと言ってました(笑)



公式サイト
http://www.hanadan-final.jp/index.html
スポンサーサイト

Comment

 

意外!ロッタちゃんがこういう映画を見るとは(笑)
私も昔、マンガ読んでたんやけどなぁ。
ドラマは全然見てないや。
  • posted by べる 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:29分 
  • [Edit]

でしょー。 

自分でも意外だと思うけど(笑)
昨日ドラマの再放送が昼間にやってたから、観てしまった・・・。
  • posted by Lotta@管理人 
  • URL 
  • 2008.07/20 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「花より男子ファイナル」

今週の平日休みは、TOHOシネマズの一ヶ月無料パス狙いで、 「ららぽーと横浜」で、邦画を2本。 その2本目。 この作品は131分もので、けっこうマイルが貯まるので、 テレビシリーズは未見なんだけど、暇つぶしに見てみることに。

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

