ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Entries

スポンサーサイト


イン・ハー・シューズ

滑り込みセーフ(爆)でやっと観ました、 『インハーシューズ』 !!
評判どおりの良い映画でした。
まだ観てない人のために、内容は言いません。
最後のシーンは泣けました。寒々とした心に、じーんと心に染み入りましたよ。
これで、明日も頑張れる気がします。




友達のように仲の良い姉妹・・・うちにはありえないけど(笑)
しかも「できの良い」のは、うちは妹だもんね~(^-^;
昔みたいに取っ組み合いの喧嘩もしなくなったし(未だに顔に傷跡が残ってます 爆)
私の老後の心配までしてくれるみたいだし(どうせ貯金もないし)
良い妹だよ、ほんと。(・・・それにひきかえ、情けない姉だ・・・)


映画を観ながら、もうちょっと「自分探し」と「自分磨き」を頑張ってみようかなと思いましたよ。
彼女達、ローズとマギーの姉妹の、映画の中でそれまでとは全く違う自分を見つけて、
生き生きと変わっていく姿は、自然と応援したくなります。

人生、もっと自分で楽しまなくちゃ損、損!
「自分はこうだから」って決め付けてたら、変わりたくても変われないし、ふとしたきっかけで、180度変わることもあるのかも。
あんまり意固地なのもね~。反省。

自分にぴったりの靴をみつける=自分らしい生き方を見つける

他人の靴は、自分には履けません。
でも、相手の立場に寄り添うことも、大事なんじゃないかな。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

