ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ヨーロッパ映画祭

今日は、ウェスティン大阪へ、『大阪ヨーロッパ映画祭』の開催記念パーティーに行ってきました。
ドレスコードのパーティーなんて場違いもいいところ・・・。
映画好きなので、上司から貰った招待状だったんですが、着いた途端の華やかな雰囲気に、圧倒されました。
う~ん、素敵(^-^;


第13回目を迎えるこの催しは、映画好きの中でも割とマニアックなものなので、私はあまり興味がなかったんですが、最近になってラインナップも華やかになってきました。
でも、上映が限られてるせいか、せっかく招待券を貰っても、お目当ての映画を観に行けないんですよね・・・。残念(T_T)
ブルーノ・ガンツやロベルト・ベニーニの最新作が、いち早く上映されるのに!


パーティーのゲストには、大阪市長を始め、名誉委員長として、イタリアの女優アドリアーナ・アスティの姿も見えました。
今年はルキノ・ヴィスコンティの生誕100周年。サプライズに、ヴィスコンティの仕事姿を撮ったドキュメンタリーも本邦初公開で上映されましたよ。
関係者も外国人が多いし、人と話せば話すほど、場違いな感が否めませんでした。
なかなかマニアックな夜でした(笑)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。