ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Archive [2008年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

花より男子ファイナル

ハッピーエンドは3度ない?!普段マイナーな映画ばっかり観ているので、こういうのは意外かもしれませんが。確かに稀ではありますが、たまにはあるんです。思いっきり(笑)昔から原作のマンガを読んでいて(最新刊まで今でも持ってます)、ドラマも「今回は」とっても面白くできていたのでずっと観てました。宇多田ヒカルの歌が流れると、「おお~」と前のめりになったり。同じキャストでやるなら観に行ってもいいでしょう。スト...

マンデラの名もなき看守

あなたに逢って、知った。世界は間違いだらけだと-南アフリカの黒人初となったネルソン・マンデラの生誕90年記念作品。先日、ロンドンで行われた彼の90歳の誕生日には、多くの有名人のゲストも招かれ、チャリティーを行ったというニュースをみました。「アパルトヘイト」この言葉は学校で習いました。人種差別、民族差別はいけないことだと思いつつもどこか遠い話だと感じていました。だからこそ知らなければならない。ワールドカ...

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。