ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Archive [2006年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

プラダを着た悪魔

『プラダを着た悪魔』は、想像通り気軽に楽しめるコメディ映画です。嫌な上司というものはどこにでもいるけど、ここまで横暴なのはいないんじゃないかという・・・(^-^;メリル・ストリープ演じる、「ファッションの守り神」敏腕編集長ミランダがものすごく怖いです(笑)大学を卒業し、ジャーナリストを目指すアンディが、ファッションに全く理解のない"ダサい"女の子から、華麗に変身するストーリー。何を間違ったか、ミランダの...

大阪ヨーロッパ映画祭

今日は、ウェスティン大阪へ、『大阪ヨーロッパ映画祭』の開催記念パーティーに行ってきました。ドレスコードのパーティーなんて場違いもいいところ・・・。映画好きなので、上司から貰った招待状だったんですが、着いた途端の華やかな雰囲気に、圧倒されました。う~ん、素敵(^-^;第13回目を迎えるこの催しは、映画好きの中でも割とマニアックなものなので、私はあまり興味がなかったんですが、最近になってラインナップも華...

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。