ロッタの映画日和

地味~に更新中? 最近は映画館通いも倹約中。。。

Category [な行の映画 ] 記事一覧

スポンサーサイト

007/慰めの報酬

傷ついた心が、共鳴する。待ちに待った、ダニエル・クレイグの007新作!早速、観てきましたよ~♪前回の『カジノ・ロワイヤル』であまりのかっこよさに、大好きなショーン・コネリーと同じくらい惚れてしまったダニエルのボンド。今回の話は、前回の続きです。…しまった。前作の予習はしておくべきだった…(爆)若きボンドが”00(ダブル・オー)”になるまでの物語では、愛した女性に裏切られて失意のどん底に。その女性ヴェスパーは...

ナイロビの蜂

『ナイロビの蜂』は、ただの大河ドラマでもロマンスでもない映画でした。ガーデニングが趣味の、英国外交官のジャスティンは、探究心と正義感が強く魅力的なテッサと恋に落ち、ともにアフリカへ旅立ちます。テッサは、友人の医師アーノルドと好んでスラムへ出かけ、活動する真っ直ぐな女性。その率直さで、時に波風を立ててジャスティンの立場を微妙なものにしますが、当の彼は事なかれ主義。テッサとやがて生まれてくる子供との幸...

左サイドMenu

プロフィール

Lotta

Author:Lotta
コメント、TB大歓迎♪ リンクフリーです。

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。